« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

プールでバスタオル忘れて。

昨日のことであるが、10歳の娘と二人でプールに行った。もちろん、運動不足解消のためである。更衣室は男と女で別々である。娘はいつもは、子供が遊ぶような遊び感覚の場所で、私はいつも25mプールで水中歩行している。40分ほど歩き続けて、そろそろ帰ろうと思い、いつも娘が泳いでいる場所に行った。ところが、いないのだ。

監視員に言って、メガネをとりにいき、それでもいない。監視員にも探してもらった。特徴を言って。。。しかし、見つからない。どうしたんだ。もしかしたら、一人で勝手に出てしまったのか? と思い、待合室にいるか確認してもらった。そしたら、なんとそこにいたのだ。しかも理由が、水着に着替えようと思ったらバスタオルが無かったからそのまま待合室に戻ったとのこと。1時間程度、ひたすら待っていたようである。もう~~、さんざん心配かけやがって。水着に着替えて、二人でバスタオルを使うようにするとかということを、私に一言くれれば、段取りも考えたのに、何の連絡もなく姿が見えないから、更衣室で倒れているのかと思った。まったく、娘に言うのもなんだが、もうちょっとしっかりしてくれよ。

まぁ、日記の内容とは全く関係ないが、モテることにこしたことはない。

さぁ、今すぐ↓をクリック。

モテる男に共通するモテメンの法則とは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

給食室のじじい

昨日のことであるが、例の給食室での役立たず社員Aがまたやってくれた。私の妻B(パート)と一緒に仕事をしている。いつもはもう一人のパートCがいるのだが、昨日はいなかったので、保育士に手伝いに入ってもらって、3人で給食を作っていた。ここからが役立たず社員Aのすごいところである。

なにやら、何もやることがないような様子の役立たず社員A。みな忙しそうに料理を作っているのに、、、である。ここで、役立たず社員Aは、手伝いに入ってもらった保育士に、「オレ、何やったらいいか分かんないんだよなぁ」と言ってのけたのだ。なぬ!何やったらいいか分からないでいつも給料もらってるのかよ。あきれて何も言えない。もう耐えられない。もう、このパートは3月で辞めよう。そう決めた私の妻Bであった

パートを辞めてしまう妻でも、家族は大切だ。さぁ

↓をクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

それでも社員か?

例の給食室での出来事である。例の給食室で、いつものように、役立たず社員Aとパートの妻B、パートCの3名でやりくりしていた。しかし、役立たず社員は、いつものように仕事をしない。パート職員だけで作った料理が出来上がった。次は配膳である。役立たず社員Aに、私の妻Bが「配膳をお願いします」と言った。

そしたら、返ってきた返事は、「オレ、配膳とか嫌いなんだ、だからやってくれないか?」なぬ!!それでも社員か?給食室に勤めて数十年も経験している社員が、配膳が嫌いなんだと。。そして、料理もろくに作らない。よく、それで給料もらってるなぁ、凸(▼▼メ オラオラ。給料泥棒!!!!!。

今や不動産もインターネットの時代、いい物件を探そう↓をクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »