« ギリギリセーフ | トップページ | 自家用車の維持費 »

2011年6月 4日 (土)

午前様のヒロたんです

Img_1184 今日?(昨日)23時に業務を終了させ、続き

は飲み屋でディスカッションしようということで

いつものメンバで飲み会に行って午前様で

帰宅したヒロたんです。いったい何様?(ちなみに定時は17時)

そう、なんだか、最近トラブル続きで帰りが遅いヒロたんですが

今日は、事務所の後ろの席の人(某S氏)が今日は飲みに行く

んでしょ、と、しきりに昼間から騒いでヒロたんに誘いをかけて

いて、仕方なく・・・(本当は喜んで)課長含めていつもの飲み屋

に、いつものメンバで飲み会に行きました。結局、言いたいことを

言い合い(もちろん和気藹々と)、23時までの会議の続きなん

て何もしませんでした。何しに行ったんでしょうねぇ。ラスト

オーダの午前1時までの短い時間でしたが、楽しいひと時を

過ごしました。あぁ、久々の土日の2連休です。また月曜日

から忙しい日々が続くことが目に見えてますが、がんばろう

と思います。

|

« ギリギリセーフ | トップページ | 自家用車の維持費 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/51847762

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様のヒロたんです:

« ギリギリセーフ | トップページ | 自家用車の維持費 »