« AVアンプ入院 | トップページ | アマデウス »

2011年6月11日 (土)

ハーブティー

110611 最近、ほとんど午前様で睡眠不足で頭痛

がするヒロたんです。今日?(金曜日)は22時

に退勤打刻しましたが、とにかく眠いです。

そこで、さらに眠気を誘うハーブティーを購入したのです。

カモミールです。どうやら、ストレスなどに効くようなのですが

副作用もあって、高濃度にすると嘔吐するそうです。なので、

今日?(金曜日)は薄めで飲んでみました。ティーバックなの

ですが、もっと浸しておくべきでした。ちょっと香りが薄めで

した。味はどちらかというと苦いかな?という感じです。

なぜ、ハーブティーを注文したかというと、かかりつけ医で

目の前が黒くなったり、血の気が引いた感じがすると、

訴えたところ、血圧を聞かれ、最高血圧が100くらいと答える

と、ん~~、水分補給すれば、多少改善することでしょう、

ということで、購入したのです。ノンカフェインですしね。

もちろん薬も処方してもらったのですが、水分補給が大事

なようです。

|

« AVアンプ入院 | トップページ | アマデウス »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/51909369

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

« AVアンプ入院 | トップページ | アマデウス »