« ハーブティー | トップページ | ステープラー »

2011年6月12日 (日)

アマデウス

110612 来週ブルーレイプレーヤーを購入する予定の

ヒロたんです。ヒロたんにとっての不朽の名作

モーツァルトの生涯を描いた「アマデウス」を

ブルーレイで購入しました。画質にはこだわってません。音

です。アマデウスでは、モーツァルト作曲の音楽が多岐にわたり

収録されており、音楽要素を多いのです。そのため、音に

こだわったため、DVDも持っているのですが、TureHDの音源

のブルーレイーソフトを購入したわけです。いやぁ、来週が

待ち遠しいです。

しかしながら、AVアンプが修理されて戻ってきたのですが、

指摘不具合箇所が治ってないのです。まぁ、別に違うHDMIの

端子を使えば良いのですが、気に入らないので、文句の

メールをパイオニアに送信しておきました。また修理に出す

のかなぁ、そしたら、また、楽しむ時間が遠くなりますなぁ。

|

« ハーブティー | トップページ | ステープラー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/51920660

この記事へのトラックバック一覧です: アマデウス:

« ハーブティー | トップページ | ステープラー »