« 前代未聞、こんなことってあり? | トップページ | ノートパソコン新調 »

2012年7月31日 (火)

夜間休日急患センター

Img_179610日前、日曜夜、月曜夜と左背中から脇腹

にかけて激痛を訴え、昨夜(月曜夜)は、

うづくまるしかない程の激痛に襲われ、

夜間休日急患センターに行きました。正確には、車に

乗せられ家族が私を運んでいきました。

 

ここでも原因ははっきりしませんでしたが、尿管結石

ではないか。とのこと。痛いたびにいろんか科を受診し

採尿しても潜血反応が無くかったのです。でも昨夜は

潜血反応があり、尿管結石の疑いがあるので、大きな

病院で近いうちに調べてもらってください。と言われました。

 

そこでもらった薬がボルタレンサポという座薬。薬局の

薬剤師いわく、麻薬の次に聞く鎮痛剤だそうです。

あ・・、おそろしい。

 

それほどの薬を飲むほどではないし、ということで、

まだ使ってないです。まぁ、激痛が収まってきていいた

というのもあったのですけど。

 

で、結局、今日は内科を受診し、エコーでは石を見つけ

られず、大学病院への紹介状を書いてもらうことに

なりました。

|

« 前代未聞、こんなことってあり? | トップページ | ノートパソコン新調 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55321209

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間休日急患センター:

« 前代未聞、こんなことってあり? | トップページ | ノートパソコン新調 »