« ぽんたカードでゲット | トップページ | 夜間休日急患センター »

2012年7月30日 (月)

前代未聞、こんなことってあり?

義理の祖母の49日の法要があり、妻の実家に行きました。

11:30からお坊さんが来てくれるということで早めに家を

出ました。しかし、待てど暮らせど、お坊さんは来てくれません。

 

お坊さんに電話したところ、奥さん?が出たらしく、今連絡が

とれない場所にいる(息子だか、孫だかの野球の応援に

行っている)、とのこと。

 

えっ、ずっと前から約束してたよね? 故人が極楽浄土に

行けるようにお願いしてたのに、忘れて、説教しに来なかった

って、こんなの前代未聞だよ。

 

結局、お墓参りをして、お食事会になってしまいました。

なんだかなぁ・・・・。

|

« ぽんたカードでゲット | トップページ | 夜間休日急患センター »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55312173

この記事へのトラックバック一覧です: 前代未聞、こんなことってあり?:

« ぽんたカードでゲット | トップページ | 夜間休日急患センター »