« 壊れるときというのは続くもので。 | トップページ | 電動コーヒーミルが壊れた »

2012年7月 4日 (水)

またもや変な夢を見た

夢を覚えているとうこともすごいけど。。

 

今朝の夢は、娘と娘のいとこが逮捕されるというもの。

案件は、私の上司が仕切っている秘密組織の命令で

娘と娘のいとこが、だれかと何かを売買する仲介役を

行っていたのです。なぜか、最近、携帯電話にロック

をかけるようになったのが不自然に感じていたのです。

(夢の中)。

 

そして、秘密組織を運営していた、私の上司も逮捕

され、私一人どうしよう、、、という夢でした。

|

« 壊れるときというのは続くもので。 | トップページ | 電動コーヒーミルが壊れた »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55116869

この記事へのトラックバック一覧です: またもや変な夢を見た:

« 壊れるときというのは続くもので。 | トップページ | 電動コーヒーミルが壊れた »