« 尿管結石用の薬 | トップページ | 夜間救急外来 »

2012年8月31日 (金)

buffaloのサポートの電話

Buffalo(バッファロー)の無線LANを購入したはいいものの

無線LANが毎日のように勝手に切れて、無線LANの再起動

などを繰り返していました。

 

これは故障だろぉ、ということで、バッファローのサポートに

電話したのですが、案内に従って数字キーを押していくと

結局聞きたいところに行けず、ためしに聞くとFAQに書いて

あることを説明するだけ。何これ、と思い、修理のご相談を

選択して電話しました。そしたら、隠しコマンドがありましたよ。

 

サポートに電話したあと、

1-2-2-1-2-8

の順で数字キーを押していくと言われました。最後の8は、

アナウンスされず、6までしかアナウンスされないのです。

だから、普通の人はサポートの人と話ができないのです。

しかも、平日の真昼間なのに、大変混雑しています、と

言われ約1時間待たされました。(固定電話でスピーカー

フォンにしておきました)

 

バッファローは、サポートに関しては、イマイチですね。

|

« 尿管結石用の薬 | トップページ | 夜間救急外来 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55545403

この記事へのトラックバック一覧です: buffaloのサポートの電話:

« 尿管結石用の薬 | トップページ | 夜間救急外来 »