« 慣れない作業は・・・ | トップページ | 尿管結石用の薬 »

2012年8月28日 (火)

尿管結石だった

あれは忘れもしない2012/7/19に左腰回りが結構痛くて

会社を休みました。そのときは血尿もなく原因不明でした。

そして、忘れもしない、20127/29にのた打ち回るほどの

激痛が襲い、夜間救急外来に妻に連れて行かれ、

結論は出ず。しかし、血尿は見られた。翌日会社を

休んで内科・泌尿器科とハシゴしたが、原因不明。

 

大学病院を紹介してもらい、検査を行い、今日やっと

結果を聞きに行きました。とっても分かりずらい所

ですが、石がありました。と、尿管結石であることが

はっきりしました。

 

利尿作用が出る薬を飲んで、自然排泄されるのを

待つ(2か月)とのこと。もちろん、石が動くときには

激痛が襲うとのこと。もう、イヤだよぉ。

痛みがないまま2か月経過するということは、石が

留まっているということ。再検査し、残っていれば

他の手段を考えなければいけないと、お医者様が

おっしゃっていました。

|

« 慣れない作業は・・・ | トップページ | 尿管結石用の薬 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55528101

この記事へのトラックバック一覧です: 尿管結石だった:

« 慣れない作業は・・・ | トップページ | 尿管結石用の薬 »