« 暑くておかしくなってる。 | トップページ | 尿管結石だった »

2012年8月26日 (日)

慣れない作業は・・・

先週の木・金と、設計した機械の動作実験をしてきました。

出張です。

今までヒロたんは、事務所でパソコンに向かって、

いろいろと考える仕事が多かったのですが、今回、

人が足りないということもあり、自ら実行せねばならぬ

状況に至ったわけです。

 

慣れない仕事は疲れました。無事作業は終了

しましたが、この不景気な中、人件費削減のため、

人は少ないのに作業量は多い、でも残業するな!

とうるさい。

 

もう、大変な世の中になってきました。ヒロたんは

なんとか定年まで頑張れば、、という思いもあり

ますが、若い人たちは大変ですね。

|

« 暑くておかしくなってる。 | トップページ | 尿管結石だった »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55508569

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない作業は・・・:

« 暑くておかしくなってる。 | トップページ | 尿管結石だった »