« 誕生日ケーキ | トップページ | 人気のラーメン店 »

2012年8月17日 (金)

次女が内藤大助と少しだけ話をしたらしい

今日、次女が友人と駅ビルのスターバックスで勉強して

いたところ、向かい側の席(カウンターのようなところに

座っていたらしい)に内藤大助にすごく似てる人が、

ヤクザ風の3人と一緒にいたらしく、なんか怖いね、

と友人とヒソヒソ話をしていたらしいです。そしたら、

内藤大助らしき人物から、「これ見せて」と参考書

をとられ??(渡して?)「ど、どうぞ」と言いました。

 

話をした、というのはこれだけなのですが、その後

ヤクザ風の人から、「この人誰か分かる?」と問われ

「内藤さんですか?」と答えたら、「意外と知られてるん

だなぁ・・」とう返答。それにより、すごく似ていたわけ

ではなく、本人だったいうことが判明したのです。

 

いやぁ、有名人と話が出来てうらやましいなぁ。

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 人気のラーメン店 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55446349

この記事へのトラックバック一覧です: 次女が内藤大助と少しだけ話をしたらしい:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 人気のラーメン店 »