« buffaloのサポートの電話 | トップページ | ここまで書かなくても »

2012年9月 1日 (土)

夜間救急外来

先日、ヒロたんは尿管結石の激痛に耐えきれず

夜間救急外来に行ったのですが、昨日は次女が

調子悪くて夜間救急外来に行きました。

 

ヒロたんのときの看護師は、ぶっきらぼう でしたが、

温かみのある人で良かったですが、昨日の看護師

はぶっきらぼう ではなかったものの、「おせわに

なりました」と言っても、「こんなことで連れてくるなよ」

という雰囲気の人だったらしいです。

 

そりゃぁ、症状にあった科を受診したいですが、夜中に

どこも診察してくれませんよ! それに救急車を呼ぶほど

でもないし、それなのに、なんだあの態度は、と妻が

不機嫌でした。

|

« buffaloのサポートの電話 | トップページ | ここまで書かなくても »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/55552540

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間救急外来:

« buffaloのサポートの電話 | トップページ | ここまで書かなくても »