« うかつにも風邪を・・・ | トップページ | 今度は三重県に転勤の夢 »

2012年11月 3日 (土)

MicroSDHCカードの中が消えた!

昨日、出張だったのですが、いつものように、スマホに入れてる

MicroSDカード内の音楽を聴こうと思ったら、音楽データが見つ

かりません。との表示。ガックシ。

 

出張先で、パソコンでMicroSDHCカードの中を見たら、

なぜか消えているではないですか?おとといまで普通に

音楽が聞けていたのに。

 

はぁ、やっぱり安物のMicroSDHCカードが悪いのか

はたまた、F-12Cが何か悪さをしたのか・・・。

 

とりあえず、再度データを書き込んだら聴けるようには

なりましたが、心配なので、MicroSDHCカード 32GB

Class10を発注しましたが、これも安物です。だって、

これで、2000円以下ですから。。。。本当に正常動作

するのかよって、感じです。

|

« うかつにも風邪を・・・ | トップページ | 今度は三重県に転勤の夢 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/56032982

この記事へのトラックバック一覧です: MicroSDHCカードの中が消えた!:

« うかつにも風邪を・・・ | トップページ | 今度は三重県に転勤の夢 »