« 分身の術 | トップページ | F-04E購入 »

2012年11月29日 (木)

あぁ・・おさいふケータイ

とある事情で、スマホを買い換えたヒロたんです。

しかし、買い換えたといっても、手続だけ先で、

新しいスマホはまだ無いのです。

 

そこに落とし穴が、、、。

 

SIMカードが、FOMAカードからminiUIMカードに

変更になるのです。その場合、miniUIMカード

に登録になる前に、FOMAカードで使用していた

スマホの状態でおさいふケータイのお金を

センターに預けておく必要があったんですね。

 

それを知らなかったヒロたんは、2000円以上損

してしまいました。捨てないといけないみたいです。

失敗したなぁ。経済的に苦しいヒロたんにとって

2000円は痛いです。

|

« 分身の術 | トップページ | F-04E購入 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/56213567

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・おさいふケータイ:

« 分身の術 | トップページ | F-04E購入 »