« 今度は三重県に転勤の夢 | トップページ | また風邪の再発 »

2012年11月 9日 (金)

政治に対するグチ

年金がもらえないかもしれないヒロたんです。

今朝、Yahooニュースを見て、怒りがこみあげて

きました。

払いすぎた年金を元に戻すための処置を一年間

伸ばすそうです。この一年間延期のために一兆円

余計に年金を支払うそうです。

 

そんなことをして、後世の人たちから税金だけを

搾り取り穴埋めし、その人たちは年金制度が崩壊し

年金がもらえないことは、もうわかりきっている事

なのに、なんでそういうことをするんでしょうか?

 

そんなに与党て魅力的なのでしょうか?

結局自分たちのことしか考えてないです。

これだから、アメリカように、一所懸命誰に大統領に

なってほしいかという関心が無くなると思います。

|

« 今度は三重県に転勤の夢 | トップページ | また風邪の再発 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/56073286

この記事へのトラックバック一覧です: 政治に対するグチ:

« 今度は三重県に転勤の夢 | トップページ | また風邪の再発 »