« ジャンボウサギ | トップページ | やっぱり転勤かぁ »

2013年2月 2日 (土)

日曜日の明日こそは休みたい

週休二日制の企業に勤めるヒロたんです。

 

ここのところ、基本残業ゼロの指針が出ているさなか

上司承認のもと、あまりにも忙しいので、先週末は

土日も連続出勤していて、今日こそは休めると思い

ハメをはずして昨日の送別会(派遣さんの)で

呑みまくっていたのです。

 

帰宅して浮かれていたことろに、電話がかかって

きました。上司からで、今日も出勤してくれ、と。

まぁ、特別な予定(朝病院に行くくらい)は入って

いなかったので、「了解」と回答。

 

すっかり、酔いがさめてしまいました。はぁ、

これから出勤かよぉ。これで13日連続出勤。

明日の日曜日こそは休みたいヒロたんです。

|

« ジャンボウサギ | トップページ | やっぱり転勤かぁ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/56678103

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の明日こそは休みたい:

« ジャンボウサギ | トップページ | やっぱり転勤かぁ »