« バレンタインデー | トップページ | 今日はさんざんな日 »

2013年2月17日 (日)

腕時計の電池切れ

Img_6496普段は腕時計をしないヒロたんです。

 

2/14は腕時計があると便利かなと

思って腕時計をしようと思ったら、2月11日(月) 16:11で

電池が切れてしまっていました。

 

16万円も出して購入した腕時計ですから、オーバ

ホールも定期的に行ってきました。今回も電池交換と

同時にオーバーホールする時期かなと思っています。

 

しかし、何かとお金がかかりますなぁ。オーバーホールは

1万5千円かかります。高級なものを所有すると維持費が

かかりますね。だって、オーバホール代金があれば、

ホームセンターで立派な腕時計が購入できますからね。


|

« バレンタインデー | トップページ | 今日はさんざんな日 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/56782084

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計の電池切れ:

« バレンタインデー | トップページ | 今日はさんざんな日 »