« 全て良いように考えよう | トップページ | いつものメンバ最後の飲み会 »

2013年3月29日 (金)

引っ越ししましたが・・

4月1日から単身赴任するヒロたんです。

 

先日、家にある物を赴任先に運び、引っ越しは

完了しました。でも、いざ生活しようと思うと、

あれやこれやと、こまごまとしたものがなく

例えば鍵を保管しておくものとか、爪切りとか・・、

で、赴任先の近所の100円ショップで揃えたりと。。

 

でも引っ越し荷物を荷ほどきしておいただけで、

整頓が出来てないです。明日から整理して生活

出来る状態にしたいですが、何せ30年ぶりくらいの

一人生活なので何が必要なのかが整理出来ない、

というか、そこまで考えがまとまらないほど、歳を

重ねてしまっているんですなぁ。。。

|

« 全て良いように考えよう | トップページ | いつものメンバ最後の飲み会 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/57056498

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししましたが・・:

« 全て良いように考えよう | トップページ | いつものメンバ最後の飲み会 »