« Tacookで肉じゃが風 | トップページ | 昨夜はシューマイ »

2013年4月22日 (月)

昨日は久々のコンサート

Photo_32年ぶりくらいに、コンサートに来たヒロたん

です。昨日は、東京文化会館での公演です。

東京オペラシティに比べて座席が狭い

ような気がしました。

Photo_2妻と一緒に行きましたが、メインは後半の

ベートーベンの第九でしょう。私たちは

初めて全曲を聴きました。

 

そもそも前半のバッハとモーツァルトが聴きたくて

チケットをとったのですが、他の人たちは後半の

ベートーベンだったんでしょうね。

まぁ、第九も悪くはありませんでしたが、やはり

私たちはバロック時代の音楽が好きであることを

再認識しました。


|

« Tacookで肉じゃが風 | トップページ | 昨夜はシューマイ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/57222971

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は久々のコンサート:

« Tacookで肉じゃが風 | トップページ | 昨夜はシューマイ »