« 手抜き料理 | トップページ | Tacookで蒸しギョーザ »

2013年4月14日 (日)

単身赴任のストレス

単身赴任してから二週間が経過したヒロたんです。

一週間経過してからというもの、頭痛というか頭が

モヤモヤする感じと吐き気というか胃がムカムカ

する感じが継続し、偏頭痛治療薬も効かず、

ついにかかりつけ医に行ったところ、原因は

分からないが、環境変化に伴うストレスでは

ないか、とのことで、頓服で安定剤のデパスを

処方してもらいました。

 

昨夜が第一回目として飲みましたが、すっかり

気分がよくなりました。やっぱりストレスに負けて

いたようです。何気なく過ごしていたのですが、

単身赴任って、結構なストレスになっているようです。

|

« 手抜き料理 | トップページ | Tacookで蒸しギョーザ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/57168304

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任のストレス:

« 手抜き料理 | トップページ | Tacookで蒸しギョーザ »