« 単身赴任のストレス | トップページ | 日帰りの福岡出張 »

2013年4月16日 (火)

Tacookで蒸しギョーザ

PhotoTacookで一人料理をしているヒロたんです。

単身赴任生活もまだ不慣れなためか、

帰宅してから就寝するまでに最低二時間はかかります。

 

そんな中、おかずを作る時間が無いので、半分くらいは

Tacookを利用するわけですが、レシピ本に従うと材料の

調達やら何かと大変なので、蒸し料理なら何でも良いと

考え、蒸しギョーザを作ってみました。レタスを数枚敷いて

買ってきたギョーザを載せてご飯と一緒に出来あがり。

 

写真撮影を途中で気付いたため、たべかけの写真と

なりましたが、おいしく頂きました。

 

しかし、いまさらなが、調味料としてラー油がまだ未調達

であることに気づきました。週末にでも用意しておきたいと

思います。

|

« 単身赴任のストレス | トップページ | 日帰りの福岡出張 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年4月17日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/57183247

この記事へのトラックバック一覧です: Tacookで蒸しギョーザ:

« 単身赴任のストレス | トップページ | 日帰りの福岡出張 »