« なんちゃって ノロウィルス | トップページ | 相当おいしいピーマンだろう »

2013年8月 8日 (木)

なぜか緊急地震速報で爆笑

単身赴任先の事務所での一コマ。

 

今日の夕方、事務所内に携帯電話の緊急地震速報が

一斉に鳴りました。久々だねぇ~~、なぁ~んて話を

してしばらくしてから、事務所内の若干1名の携帯電話

から、緊急地震速報が。。。。

 

一人だけ取り残されていたのです。大爆笑でした。

こんなことって、あるんですね。これでは、逃げ遅れますね

|

« なんちゃって ノロウィルス | トップページ | 相当おいしいピーマンだろう »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/57953405

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか緊急地震速報で爆笑:

« なんちゃって ノロウィルス | トップページ | 相当おいしいピーマンだろう »