« 麻婆豆腐 | トップページ | 手作りマーボー豆腐 »

2013年8月24日 (土)

昨夜の夕食

Img_0225_2一日遅れのブログになってます。

昨夜は、鶏のから揚げを食べました。

さぁ、ゆっくりしようかな、と思ったら

同僚から電話があり、ヒロたんの賃貸に泊めてくれ、と。

 

もぉ~~。学生じゃないんだから、と思ったが、事情を

聞くと、金曜日の夜にも関わらず、ビジネスホテルが

満室で断られたとのこと。

 

仕方がないので、泊めてあげましたよ。まったくぅ~~。

アイスとビールと酒と肴を買ってきてくれました。その夜

ビールをおいしく頂きました。

|

« 麻婆豆腐 | トップページ | 手作りマーボー豆腐 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/58055610

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の夕食:

« 麻婆豆腐 | トップページ | 手作りマーボー豆腐 »