« ファゴットコンサート | トップページ | 幸せ »

2013年10月 3日 (木)

単身赴任後の初めての外食だったが・

昨夜帰宅したら、郵便の不在表が入っていて

21:00までなら受け取れるとのことで、自転車で

20分以上かけて、○○郵便局まで行きました。

そのときも体調が悪かったのですが、

とりあえず、書留を受け取り、自宅付近の

餃子の王将に行きました。

 

もちろん、いつものごとく生ビールを注文。

しかし、あろうことが、1/5くらいしか飲めませんでした。

体調が悪いって、こういうことなのか、と。。

あの、大好きな生ビールより、テーブル席においてある

水の方がおいしいのです。

初の外食だったのに、なってこったい、って感じでした。

|

« ファゴットコンサート | トップページ | 幸せ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/58311151

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任後の初めての外食だったが・:

« ファゴットコンサート | トップページ | 幸せ »