« カンタータ全集Vol55 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2013年11月25日 (月)

笑気ガス

嘔吐反射が激しいヒロたんです。

そのため、歯医者が嫌いです。

 

先日、静脈注射で治療をしてくれる

歯医者に行きました。費用が高額なので

まずは歯のお掃除をしてもらうということで

今日は2回目。1回目は笑気ガス無し。

前歯だけでギブアップ。

 

今日は笑気ガスを吸いながらの歯のお掃除。

ベロも触られたけど、おえっ てならなかったです。

すごいです。しかも、笑気ガスを使用しないときの

料金とは千円しか変わりません。こんなことなら、

笑気ガスで治療等を行っている歯医者をもっと

早くから見つけておけば良かったと思いました。

|

« カンタータ全集Vol55 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/58643962

この記事へのトラックバック一覧です: 笑気ガス:

« カンタータ全集Vol55 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »