« 新作だって | トップページ | カンタータ全集Vol55 »

2013年11月17日 (日)

充実した休日

Img_0386昨日の午後、初台(新宿)にある東京

オペラシティにおいて、チェロリサイタルが

ありました。

妻とともに聴いて(眠って?)きました。

その後、新宿駅南口からすぐのイルミネーションを

見て、二人の相性を占う場所で占いました。

写真のですね。ブレてない写真もあったのですが、

サイズが大きくて掲載出来ないです。雰囲気だけでも。

 

私たちの相性は、「平和」を示す緑色になりました。

なんか、充実した一日でした。今日は、横浜山手の

「外交官の家」で、ボランティアのコンサートを聴きに

行きます。そこで、妻とは、サヨウナラ、 です。

は・・・。単身赴任とは、寂しいなぁ。。。

|

« 新作だって | トップページ | カンタータ全集Vol55 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/58589939

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日:

« 新作だって | トップページ | カンタータ全集Vol55 »