« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

おとといの外交官の家

Img_0404おととい、外交官の家で、キャンドルロード?

があり、一日限りということもあり、すごい

混雑でした。みなさん、どこからこんな情報を

入手するのでしょうか。。。

 

ヒロたんは、ボランティアの無料コンサートを聴くために

良く訪れるので、12月21日にこのようなサービスをする

ことを知っていたのですが、他の人って・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

忘年会

おととい、とあるプロジェクトの忘年会に参加

しました。

いつもの通り、記憶にありません。ただ、その店には

いつもかわいい子が居ることは確かです。酔ってるから

そう感じるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

可愛い医者

今日は、単身赴任先での眼科医に

定期健診をしました。目薬も買いましたけどね。

1本1000円(保険が効いてですよ、高い!)

 

で、その眼科は医師が数人居て誰に見てもらう

かは、わからないのです。眼科の中でも細分化

されているので、ある程度、どの医者にあたるかは

限定されるのですが、今日見てもらった女医は

聖マリアンナ医科大学卒業の、かわいらしい女性

でした。

 

医者といったら、ふつう、おじさん、女医といっても

おばさんが普通だと思っていた、というか、経験上

そうでした。ところが、今日の女医はかわいかったです。

なんか得した気分でした。1時間以上待たされても

そんなのは吹き飛んでしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

踏んだり蹴ったり

今日は、単身赴任先から自宅へ
戻れる金曜日。
もちろん費用は自腹。
毎週同じ経路で帰るのですが、
相次ぐ電車の人身事故で
電車が大幅遅延していて
結局、高いお金を支払い
新幹線で帰りました。
せめてもの救いは
自宅の最寄り駅に新幹線が
停車する事です。

踏んだり蹴ったりの1日の締めでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »