« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 忘年会 »

2013年12月11日 (水)

可愛い医者

今日は、単身赴任先での眼科医に

定期健診をしました。目薬も買いましたけどね。

1本1000円(保険が効いてですよ、高い!)

 

で、その眼科は医師が数人居て誰に見てもらう

かは、わからないのです。眼科の中でも細分化

されているので、ある程度、どの医者にあたるかは

限定されるのですが、今日見てもらった女医は

聖マリアンナ医科大学卒業の、かわいらしい女性

でした。

 

医者といったら、ふつう、おじさん、女医といっても

おばさんが普通だと思っていた、というか、経験上

そうでした。ところが、今日の女医はかわいかったです。

なんか得した気分でした。1時間以上待たされても

そんなのは吹き飛んでしまいました。

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 忘年会 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/58739100

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い医者:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 忘年会 »