« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

胃腸の調子が・・・

Img_0425胃腸の調子が悪くて

とりあえず、漢方医に診てもらったら

薬を変えることにしました。

治ればいいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

センター試験

昨日から、次女がセンター試験を受けてます。

今日は、雪の中、試験会場に行く必要があり
早めに出かけました。次女は何かイベントがあると
雨の日になって、やっぱり、今回も雪でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

新成人の親は大変だ

Img_6966昨日、成人式がありました。

長女も新成人となり、成人式に参加しました。

 

もう、朝から着付けがどうのこうの、午後は

写真撮影でどうのこうの、夕方は懇親会で

どうのこうの、と、すっかり振り回された

一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

私立大学合格

次女が、私立大学に合格し、合格通知が

本日届きました。国立がダメだったときは、

ここがいいかな、という私立大学にギリギリ

セーフで合格しました。

 

これで、浪人することはないので、良かったです。

ただ、国立大学合格の際には、支払った入学金

は戻ってこないですけどね。30万円。痛いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

初夢

昨日は、初夢の日にだったそうです。
ヒロたんも初夢を見ました。
くだらないのですが、スマホを紛失し
ガラケーを使っていたのです。

だから、何? って夢でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

Img_0407今朝のお雑煮の前のお屠蘇です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »