« はじめての貝の味噌汁 | トップページ | タリオン »

2014年2月16日 (日)

大雪は大変

Img_0444雪だるま 作れるくらい 雪が降りました。

 

単身赴任者としては、雪は平日に降って

ほしいです。金曜日は定刻で仕事を切り上げて帰宅

しようとしましたが、どの電車もなかなか到着せず、

そのせいもあって、大宮駅まではすし詰め状態。

まぁ、そこからは新幹線を使ってしまったのは

いうまでもありません。在来線なんかいつ止まって

しまうかわからないので。

 

ちなみに、致し方が無く なのですが、すし詰め状態で

身動きが取れない状態のとき、私の左半身は、隣と

いうか前というか、に居た 綺麗な女性の右半身の

背中側と密着状態でした。ほんのりといい香りのする

綺麗な髪の女性だったので、ちょっと得した気分でした。

 

決して、何もしてないですよ。する気持ちも起きないし。

痴漢の気持ちが、わからないです。

|

« はじめての貝の味噌汁 | トップページ | タリオン »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59147692

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪は大変:

« はじめての貝の味噌汁 | トップページ | タリオン »