« 大雪は大変 | トップページ | 今年は体調不良に悩まされ »

2014年2月17日 (月)

タリオン

胃腸の弱いヒロたんです。

各種の薬を服用し、体調を維持してきていました。

 

先週後半から じんましん 発症。かゆみに耐えられず

市販の薬を飲みましたが治らず、皮膚科でタリオンを

処方してもらいました。しかし、これを服用すると

吐き気と下痢の症状発症。漢方薬で吐き気止めの

半夏シャシントウ を飲んでいるのに、です。

 

今日から服用をやめようと思います。本当に

タリオンのせいなのか・・・

医師からは一週間分の薬を飲みきって、と言われましたが

こんなの飲んでたら、仕事にならないですよ。

まだ、かゆい方がましです。

 

かかりつけの漢方医に相談してみようと思います。

|

« 大雪は大変 | トップページ | 今年は体調不良に悩まされ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59149810

この記事へのトラックバック一覧です: タリオン:

« 大雪は大変 | トップページ | 今年は体調不良に悩まされ »