« 国立大学合格 | トップページ | 花粉症 »

2014年3月 9日 (日)

国立大学合格したものの、、、、

昨日 土曜日に、国立大学の入学手続き書類が
届きました。この手続き自体はそれほど大変
ではありません。

何が大変って、独り暮らしの準備です。
昨日は、仮に押さえしておいた賃貸に
正式契約し、家電品などを購入するための
下見に行くための、飛行機及びホテルの
予約を旅行会社で、最安で行く方法を
話し合いました。

そして、一年前から単身赴任した経験から
必要なものをリストアップ。

今日は、引っ越し業者を選択、契約し、
それだけで午前中は終了

午後は、必要なものリストから、ネット
通販の方が断然安いものを購入するために
家電量販店へ下見。下見終了で、もう
夕方。

夜は家族で話し合い、ネット通販での買い物
完了。10万円位使いました。

あげくの果てに、単身赴任先へ戻ることが
できず、明日、3時半起床せねばならぬ
状況になってしまいました。

大変な週末でした。

|

« 国立大学合格 | トップページ | 花粉症 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59265315

この記事へのトラックバック一覧です: 国立大学合格したものの、、、、:

« 国立大学合格 | トップページ | 花粉症 »