« 昨夜の雨はすごかった | トップページ | 国立大学合格したものの、、、、 »

2014年3月 7日 (金)

国立大学合格

昨日、多くの国立大学前期の合格発表がありました。

次女は、研究したいテーマがあるらしく、その関連の

研究室がある国立大学に無事合格しました。

 

高校3年前半までは単なる憧れだけで、志望校を

決めていましたが、後半になり何を研究したいのか、

また、自分の実力も理解し、納得の上で前期・後期

共に同じ国立大学に出願しました。もちろん

自宅から通えるそれなりの私立大学も合格は

していました。入学金も支払済み(30万円)で

戻ってきませんが、人数の少ない国立大学が

研究とか(リケジョなので)するには良いと思います。

 

一人暮らしになりますが、がんばってほしいと

思います。

|

« 昨夜の雨はすごかった | トップページ | 国立大学合格したものの、、、、 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59250230

この記事へのトラックバック一覧です: 国立大学合格:

« 昨夜の雨はすごかった | トップページ | 国立大学合格したものの、、、、 »