« 桜 | トップページ | 昨日はどうなることかと・・・・ »

2014年4月 8日 (火)

やっと体調回復

Img_0486先週末から下痢・吐き気で体調が

悪かったヒロたんです。同じ症状で

何度か薬を変更しては、治っての

繰り返しでした。

 

先週末も薬変更したのですが回復せず、昨日会社を

休んで、再度診てもらいました。それで薬変更した

ところ、体調回復しました。漢方は難しいですねぇ。

ちなみに、この間、西洋薬(プリンペラン・ラックビー等)

も服用しましたが、ダメでした。50歳にもなると、体調維持も

難しいですね。

|

« 桜 | トップページ | 昨日はどうなることかと・・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59432225

この記事へのトラックバック一覧です: やっと体調回復:

« 桜 | トップページ | 昨日はどうなることかと・・・・ »