« 春ですねぇ | トップページ | 桜 »

2014年4月 4日 (金)

迷惑な人身事故

一週間ほど、自宅から出張先の事務所へ

自転車で通っていました。そして、昨日の朝、

単身赴任先の事務所へ移動していたのですが、

順調にいけば50分余裕のある時刻の電車に

乗りました。

ところが、池袋駅直前で、埼京線の人身事故の

影響で停止してしまいました。実は、ヒロたんは、

このとき、下痢を我慢していて冷や汗をかいて

いたのです。途中、吐き気までしてきて、降りよう

にも降りられない(混雑していて、そして、ホーム

ではない)状態でした。

 

このおかけで、20分の余裕が無い状態で、

事務所に到着しました。遅刻することはありません

でしたが、途中下車して腹痛処理して、顔面蒼白の

状態で、一日中、体調が悪かったです。

 

人身事故が毎日のようにあり、とても迷惑です。

勘弁してほしいです。おまけに、非常停止ボタン

まで押されて、何度も電車が停止しました。

通勤ラッシュ時にはえらい迷惑なものです。

|

« 春ですねぇ | トップページ | 桜 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

Maria (Maria Heiskanen) is a young woman when she wins a camera in a lottery

投稿: christian louboutin women shoes | 2014年4月22日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59408394

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な人身事故:

« 春ですねぇ | トップページ | 桜 »