« やっと体調回復 | トップページ | ひさびさの夢 »

2014年4月10日 (木)

昨日はどうなることかと・・・・

昨日は食後胃痛がひどかったのですが、

とりあえず会社に行きました。しかし、吐き気も

おそってきて、トイレにいくにも、時速1kmレベルの

速度でしか歩けなくて、朝早い段階で、もう、帰ろう

と思いました。市販の大正漢方胃腸薬を服用しても

効果無し。

食前に服用するよう処方されていた、半夏シャシントウ

を服用し、少し改善されたのでほぼほぼ時間までは

会社に居ましたが、あまり仕事は進みませんでした。

 

まぁ、当たり前ですが、体調がすぐれないので、

いつも通りに仕事はこなせないわけで、つらい一日

でした。今日は、今のところ大丈夫そうです。

これから朝食なので、朝食後の体調がどうなるか

気になるところです。

|

« やっと体調回復 | トップページ | ひさびさの夢 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59442764

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はどうなることかと・・・・:

« やっと体調回復 | トップページ | ひさびさの夢 »