« 迷惑な人身事故 | トップページ | やっと体調回復 »

2014年4月 6日 (日)

20140408昨日は風が強かったのですが、午前中は

晴れていたので、満開らしいとのことで、

近所の公園に行ってみました。

 

桜が満開で綺麗でした。風が強かったので、連写で

数うちゃ当たる戦法で、500枚ほど撮影してきました。

デジタルになってからはそういうことが簡単にできる

ので便利な世の中になりました。 

 

ちなみに、2か月ぶりにカメラを取り出しました。

殆ど使わないから処分しようと何度も考えて

いたのですが、いざ、撮影してみると下手な

写真ではあるものの、撮影時は楽しいので、

やはり、手放せませんねぇ。ちょっと型落ちの

カメラなのですが。。

|

« 迷惑な人身事故 | トップページ | やっと体調回復 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59419393

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 迷惑な人身事故 | トップページ | やっと体調回復 »