« 胃カメラ これも夢 | トップページ | 風呂の温度 »

2014年4月20日 (日)

東京ディズニーシー

Img_7510_人生二回目のディズニーシーに

行ってきました。

家族が行くというので、私のリクエストは、

ToyStoryマニアだけ。まずは、これに並びました。

ファストパスも相当長い列だったので、まぁ、気長に

待とうということで、200分待ちを制覇しました。

 

制覇したと思いましたが、やはり、歳には勝てません

昼食(ディズニーキャラクターと会える・写真撮影

出来ることろ)後は、寒くなってきたし、もう帰りたい

という感じになってきました。家族みんなが

寒い、と言いだし、カメと話をするアトラクション?

シアター?を締めにして、帰ってきました。

 

もちろん、ポップコーン買ったり、買い物したり

もしましたから、舞浜駅を出たのは17時ころです。

いやぁ、、楽しかったけど、寒かった。


|

« 胃カメラ これも夢 | トップページ | 風呂の温度 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59502740

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« 胃カメラ これも夢 | トップページ | 風呂の温度 »