« ひさびさの夢 | トップページ | 東京ディズニーシー »

2014年4月15日 (火)

胃カメラ これも夢

昨日は、胃腸の体調がすぐれなかったためか、

胃カメラ検査の夢を今朝みました。

 

検査控室に来てから、すごく待つんです。

しかも、2回目。1回目はノド麻酔時に少し

オエっとなっただけで、平気でしたが、

2回目は大丈夫だろうかと、心配でした。

しかし、なかなか検査が行われず、

名前が呼ばれたときに目が覚めました。

 

やっぱり、なにかと、検査って、イヤですね。

特に、3大イヤなこと。オエッってなるから。

胃カメラ、ルゴール、歯医者。

|

« ひさびさの夢 | トップページ | 東京ディズニーシー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59472126

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ これも夢:

« ひさびさの夢 | トップページ | 東京ディズニーシー »