« 最近早く帰れない | トップページ | これが、なかなか、どうして・・・ »

2014年7月20日 (日)

久々に復活

Img_0556ルームチューニングのためのグッズ、

江川工房の吸音浮雲。

 

オーディオルームを簡易防音工事する際に取り外して

はや4年くらい経過したでしょうか?

 

ひょんなことから、そういえば、以前天井に付けてた

物があったなぁ、と思いだし、探したら、ありましたよ。

今も3個セットで1万円くらいで販売されているんですね。

大ヒット商品です。

 

とりあえず取り付けて、一曲だけ聴いてみました

ん・・・。本当に定在波は吸音されているのか???

やっぱり日東紡のルームチューニンググッズが必要

なのかなか・・・。1本20万円。価格の差がありすぎで

そのため、音への影響度にも差があるのかもしれません。


|

« 最近早く帰れない | トップページ | これが、なかなか、どうして・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60013738

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に復活:

« 最近早く帰れない | トップページ | これが、なかなか、どうして・・・ »