« やっと、週の半分 | トップページ | 電子レンジ壊れた »

2014年7月 6日 (日)

下肢静脈瘤 手術日決定

金曜日に、血管外科外来にてかいてもらった紹介状を

持って、下肢静脈瘤手術専門医に行きました。

 

しかしながら、行くまでが大変でした。10時からの予約で

会社にて少し用事を済ませてから、電車に乗ろうと思い

駅に向かい始めたとき紹介状を忘れたことを思い出し、

賃貸にもう一度戻り、紹介状を持って、今度は賃貸の

最寄駅まで歩いて、電車をのりつぐこと3回。予約時間

ギリギリセーフでした。

 

しかも、その日に限り、会社の最寄駅の路線は正常

運転していたのですが、賃貸の最寄駅は遅延が生じて

いて、もう、どうなるかと思いました。

 

再度、超音波で確認していただき、左足3本の静脈の

うち1本の静脈の弁が壊れているとのことでした。

手術が必要とのことで、一番手術後の痛みが少ない

と言われる、保険適用外の手術を7月31日にうける

ことにしました。そして、事前検査(心電図と血液検査)

を7月18日。

 

手術後は日帰り手術とはいえ、いろいろと制約があり

翌日は休暇をとることにしました。

 

健康が第一なので、仕方がないです。

ちなみに費用はトータル35万円くらいに

なりそうです。(交通費は含みません)

|

« やっと、週の半分 | トップページ | 電子レンジ壊れた »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/59935543

この記事へのトラックバック一覧です: 下肢静脈瘤 手術日決定:

« やっと、週の半分 | トップページ | 電子レンジ壊れた »