« 下肢静脈瘤手術後その2 | トップページ | 下肢静脈瘤術後1週間検診 »

2014年8月 7日 (木)

下肢静脈瘤手術後その3

今日で、下肢静脈瘤のレーザ手術をしてから

一週間が経過しました。

 

一番痛いところは、ヒザ裏の、レーザ器具

入れるために開けた血管にキズです。また、

立っていると、ふくらはぎに鈍痛が。また足は

ところどころ黄色で、正座ができません。

ふくらはぎが痛くて。。。

 

これで手術は成功しているのでしょうか。

明日一週間経過後の診察があります。

よく見てもらおうと思います。ちなみに保険非適用の

レーザ手術のため、保険適用のレーザ手術よりも

血管の痛みはおそらくかなり楽だと勝手に思って

います。実際、ももの血管に痛みを感じたのは

ほとんどありませんでした。

|

« 下肢静脈瘤手術後その2 | トップページ | 下肢静脈瘤術後1週間検診 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60110931

この記事へのトラックバック一覧です: 下肢静脈瘤手術後その3:

« 下肢静脈瘤手術後その2 | トップページ | 下肢静脈瘤術後1週間検診 »