« 下肢静脈瘤の手術 | トップページ | 下肢静脈瘤手術後その2 »

2014年8月 2日 (土)

下肢静脈瘤手術その2

木曜日に手術し、二日目になりました。

初日の夜は痛みが結構ありました。

翌日も立ち上がると、足の傷口だけでなく

レーザで焼いた部分にも多少痛みがありました。

 

杖がほしいくらいでした。

 

さて、二日目、朝おきて、とても楽です。もう、

すこしビッコをひく感じはありますが、普通に

買い物とかに行けそうです。とにかく階段を

普通に降りられるのです。ただ、弾性ストッキング

とサポータを着用する必要があるのですが、

ふくらはぎを通すときに結構な痛みがあるので

そのときはちょっと注意が必要です。また、

昨夜からシャワーをあびるのが可能になりましたが

傷口がしみました。ゆっくりと、シャワー、という

ことはまだ難しそうです。

 

ちなみに、保険非適用の波長の長い最新レーザー

治療をうけての感想(術後経過報告です)。

|

« 下肢静脈瘤の手術 | トップページ | 下肢静脈瘤手術後その2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60081697

この記事へのトラックバック一覧です: 下肢静脈瘤手術その2:

« 下肢静脈瘤の手術 | トップページ | 下肢静脈瘤手術後その2 »