« これが、なかなか、どうして・・・ | トップページ | 下肢静脈瘤手術その2 »

2014年8月 1日 (金)

下肢静脈瘤の手術

Img_0562これは、昨日、下肢静脈瘤のレーザ手術後

の状態です。

昨夜、麻酔が切れて、立ち上がるととても

痛かったです。なので、おおよそ座っていました。

今朝、包帯を取る指示でしたので、取ったあとはこんなです。

Img_0563ふくらはぎに出来たコブを取った箇所が

一番痛くて、肝心の太もものレーザ手術

に関する箇所は、レーザ器具をいれた

切り口(ヒザのうしろ)以外は痛くもかゆくもないです。

とにかく立ち上がると痛いので、とてもじゃないけど、

会社には行けません。

病院の説明では、事務職なら翌日から仕事OKとの

ことですが、立ち上がると痛くて、まともに歩けない

ので、仕事自体は出来ると思いますが、会社に

行くことが出来ません。ヒロたんは、その前に診察

してもらった医師に2,3日は休んだ方が良いと

言われたので、今日 会社を休むことにしていました

が正解でした。痛くて歩けないです。




|

« これが、なかなか、どうして・・・ | トップページ | 下肢静脈瘤手術その2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60076774

この記事へのトラックバック一覧です: 下肢静脈瘤の手術:

« これが、なかなか、どうして・・・ | トップページ | 下肢静脈瘤手術その2 »