« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月14日 (日)

上野動物園

Img_0607昨日の夕方、上野動物園に行きました。

あんなに、活動的なパンダを初めてみました。

笹の葉を元気に食べてました。しかも

夕方だったせいか人も少なく、良く見れました。

 

あまりに真剣に見入ってしまい、写真撮るのを忘れたくらいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

イヤな夢

今朝、あってはいけない、夢を見ました。

 

週末しか妻に会えないヒロたんですが、

今朝の夢の中で、妻が出てきました。

シチュエーションが覚えていないのですが、

ピンポ~ンとドアベルを鳴らすと、しばらく

してから、どう考えても、とあることを他人と

していただろう、という格好で現れたのです。

 

しかも、ベッドには、他人(男)が裸で寝てる。

えっ、、、、

あまりにショックで、、と思っていたら、目が覚めました。

ホントだったら、ショックだなぁ。。

もう、婆さんですけどね。それでも気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »