« なんだかんだ暑い | トップページ | テレビがそろそろダメかも »

2014年10月 2日 (木)

Windows10

多少、パソコンに興味があるヒロたんです。

 

この時期、Windows7のPCの新品購入は難しいので、

使いづらいのは承知でWindows8.1のPCを購入して

いました。(いや、子供用ね。大学で使うんだと)

 

で、次のOSはWIndows9 と思って、ヒマを見つけては

Google先生に聞いてみていたのですが、なんと、

次のOSはWindows10

しかも、Google先生によると、スタートメニュー

完全復活とのこと。大変うれしい。しかも、

Windows8.1では、WIndowsアプリは全画面

表示だったが、Window表示も可能とのこと。

 

さらに、タイル(大嫌い)も非表示にできるみたい。

 

だが、Windows8.1からの無償アップグレードは

なさそう。残念。わざわざ、OSを買うのか・・・・。

|

« なんだかんだ暑い | トップページ | テレビがそろそろダメかも »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60408192

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10:

« なんだかんだ暑い | トップページ | テレビがそろそろダメかも »