« 初体験 | トップページ | スマホの液晶保護カバー »

2014年11月 8日 (土)

部長が自分のために始末書

昨夜の夢の話ですが・・・

 

とある施設で、私の嫌いな人と口論になり、

やけになり、米袋を積んである場所に行き、

米袋を思いっきり蹴飛ばしました。そしたら、

中の米がバラバラになり、管理人に呼ばれました。

 

経緯を説明したのですが、処分保留。その日に

人事情報を見たら、部長が始末書と題して、

私のした行為に対する謝罪文書が掲載されて

いました。

 

いや、あくまでも今朝見た夢の話です。

|

« 初体験 | トップページ | スマホの液晶保護カバー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/60616030

この記事へのトラックバック一覧です: 部長が自分のために始末書:

« 初体験 | トップページ | スマホの液晶保護カバー »