« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

ぐでたま

あさチャン で放送中の「ぐでたま」が6:35頃から

6:40頃に今日から変更になりました。しかも、

ぐでたまチャンスが間をおいてから実施されるため

リモコンの4色ボタンを使うタイミングに慣れるまで

時間がかかりそうです。

しかも、これまでの時間帯で生活リズムを作って

いたので、また見直しです。まったく・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

からすみ

先日、九州物産展があり、「からすみ」を

買ってきました。初めて食べるので、試食を

してからの購入です。

味にしては高価すぎ、という感じはありましたが、

珍しさもあり購入しました。

 

まぁ、個人的には好きですが、実家に送って

みようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

もう、とっくに

2週間前がひな祭りでしたが、先週末自宅へ帰ったら

まだ雛人形が飾っていました。なんで、と妻に聞いたら

大学へ通うため一人暮らししている次女のために

帰ってきたときに見てもらうように、まだ飾っていると

言ってました。

 

私は単身赴任、次女は一人暮らし、とだんだんと

自宅にいる人数が減っていく、我が家です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

灯油ポンプの電池入れのフタが・・・

今朝、灯油を入れようとして、灯油缶にポンプを

入れたら、外れかけていた灯油ポンプに入っている

電池のフタ(カバー)が灯油缶に入ってしまいました。

「ポチャン」って感じ。

放置していても大丈夫でしょうか? 灯油缶も安くは

ないので、しばらく放置してみようと思います。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

ぐでたまプリン

Img_3409不二家で、ペコちゃんとコラボした

ぐでたまプリン。

ぐでたまらしいパッケージ。

Img_3413
開封するためのシールには、

ぐでたまらしい発言が書かれている。

笑っちゃいます。ホントに。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »