« ナッツ専門店に言ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた »

2015年4月26日 (日)

傘新調

Img_3633今週水曜日かな、天気予報では晴れると

言ってたくせに、夕立があり、しかも強風の

ため、今まで使っていた折り畳み傘が壊れ

ました。

今まで、家族にまかせっきりでしたので、今回は自分で調査

し、実際に試して、新調しました。いつも、折りたたみ傘に

してるのは電車にのるときに、折りたためない傘だと邪魔

(つまり片手がふさがる)のがいやだったためです。

今回、折りたたみ傘を使用し濡れたままでの格納できる

傘入れも一緒に購入しました。

これで、急な雨でも大丈夫そうです。

 

ちなみに、購入した傘にはメーカロゴ等がないので

不明です。グリップ部がゴム素材な感じですべりにくく

たたんだ傘を止めるビロビロしたやつが太いもの

です。東急ハンズの旅行コーナーにいろいろと

おいてあります。

どなたかのブログで、これが使いやすいと書いて

あったので、購入してみました。


|

« ナッツ専門店に言ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61497382

この記事へのトラックバック一覧です: 傘新調:

« ナッツ専門店に言ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた »