« バッハコレギウムジャパンカンタータ全集SACD版 | トップページ | 傘新調 »

2015年4月19日 (日)

ナッツ専門店に言ってきました。

Img_3519昨日、中目黒まで行ってきました。

どうしても、家族がナッツ専門店に

行きたいということで。

Img_3517セットでも販売されていますが、自分の

好きな味つけをするなら、ローストした

ものだけで、この写真くらいの種類が

置いています。高額ですが、ナッツに興味がある人には

なかなか良いと思います。ちなみに渋谷駅から歩いて

行くと坂道が多く、中目黒駅から行くことをお勧めします。

平坦な道で曲がることなく、直線で大通りを進むだけで

このお店に到着できます。(歩いて行く方は、です)


|

« バッハコレギウムジャパンカンタータ全集SACD版 | トップページ | 傘新調 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61460836

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツ専門店に言ってきました。:

« バッハコレギウムジャパンカンタータ全集SACD版 | トップページ | 傘新調 »